おはようございます。
ランキング参加
昨日は
インフルエンザの予防接種に行った。
うちは毎年会社で実施している。
今回は社員が今までより低価格のところを
探したようで初めて伺うと
健康診断や検査をしているところのようで
機械的に流れて行く。
ちょっと気になったのは
対応するスタッフがスピードを求められて
いるようでイライラしている。
それが患者さんにも伝播していた。
私は感じ取りやすいので
自分も巻き込まれないように
心がけたが渦のように連鎖していた。
こんなところもあるんだと
驚いたが次回は他のところに
してもらおうと思う。
社員が予防に行って
悪い気をもらって来ては
元も子もないと思った。
幸いにうちの社員は優しい人ばかりなので
大変なんだろうなぁと
軽く流すように思う。
商売や治療の意味を考えさせられた
日だった。
今日の「問い」
「治すには?」
です。
⭐️お知らせ⭐️
以下の個人サイトに移動しました。
へ
★★ご相談は★★
下記アドレス
tobira@frc.co.jp
へ送信ください。