おはようございます。
ランキング参加
昨日は
前日に頼んだランタンやマントルが
届いたので
マントルの交換をしようと
ランタンを持ってくると
ケースのフックが外れていたのか
本体が足の親指に落ちた。
それが悪かったのか横から床に倒れ
ガラスグローブが割れ
交換部品が増えてしまった。
今日はちょうど昭島にある直営店に
バーナーの修理を依頼しにいくので
グローブも見てこようと思う。
オイルランタンは違うのが届いたので
交換を依頼した。
なんだかあれこれと
故障、破損、返品と重なっているが
直営店に行けと言われているように
感じていた。
友人に体のメンテしてもらった後
行ってみようと思う。
ガスやガソリン、オイルを安心して
使えるように故障を知らせてくれて
いるのではないかと感じている。
今日の「問い」
「知らせ?」
です。
文章を入力、または / でブロックを選択
以下はご案内。
時間のある時にでもどうぞ。
⭐️お知らせ⭐️
以下の個人サイトに移動しました。
へ
★★仕事のことでお悩みある方★★
下記アドレス
tobira@frc.co.jp
へ送信ください。
★★★人付き合いにお悩みの方★★★
考え方を変えるだけで
みえ方、捉え方が変わります。
生き方をデザインしましょう。